OKINAWA~ヽ(´▽`)/★★★

こんにちは 奈良店の粉川です

まだまだ寒い日が続いてますが皆様体調崩されたりされてませんか

奈良店スタッフはみんな元気もりもりです!(笑)

先日の社員旅行の沖縄もみんなで元気にすごく楽しみましたー(*゚▽゚*)

沖縄には何回か行ったことがあるのですが美ら海水族館には初めていきました

イルカのオキちゃんたちが可愛すぎてテンション上がりました

沖縄

写真はジンベイザメですが…(笑)

他にもパイナップルパークや国際通りなど楽しみました☆

何かをすごく楽しむことは体にいいと皆様ご存知ですか

楽しむことでセロトニンが出ます

セロトニンとは気持ちの安定や心の安らぎに関係があり、幸せホルモンと呼ばれています

セロトニン以外にもドーパミンも出るんです☆

ドーパミンとはやる気を出すように指示する物質です!

セロトニンとドーパミンが出ることでストレスに強くなり、抗重力金(腹直筋、大臀筋、脊柱起立筋、大腿四頭筋など)を支えるのでアンチエイジングにもなります(*゚▽゚*)

沖縄の2日間で奈良店スタッフはたくさんセロトニンとドーパミンが出たはずです

皆様も何事も一生懸命に楽しむことで身体は若返るので何事も楽しみましょうヽ(´▽`)/

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。