パワフル

こんにちは

奈良店の橋本です

先日社員旅行で沖縄に行ってきました

沖縄では奈良店のスタッフ皆で沖縄観光をしました

粉川さんのブログでも書いていたように国際通りや美ら海水族館、沖縄ワールド様々な観光地へ行きました

橋本1

本当にいろいろ観光しましたがすごくパワフルに過ごすことができました

スタッフ皆がパワフルで過ごすことが出来たのはパワーを飲んでいたからです

橋本2

パワーを飲む前だと絶対に疲れが出ていましたが、パワーを飲むと全然出ないです

ごく稀にパワーを飲み忘れてしまうことがあるのですがその時本当にパワーの偉大さに実感します!!!

私はいつも夜パワーを飲むのですが飲んだ次の日の目覚めの良さや肌の血色が全然違います

さすがすっぽんパワーです!!

私の元気の源です

元気の源だけでなく飲む日焼け止め効果もある凄いパワーを秘めています

私の無くてはならないものの一つです

奈良店 橋本

橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。