お花(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日本日と暖かい日が続いていますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
少し春気分♪とウキウキしてしまいます\(^^)/

いきなりですが、先日、とっても嬉しい出来事があったんです♪

パトラではお客様のお誕生日には お花 をプレゼントさせて頂いております

そのお花を。。。。

飾って写真を撮って
待ち受け にしてくださっていたんです

FullSizeRender

あまりに嬉しくって 画面を写真に撮らせていただきました(*゚▽゚*)えへ

パトラでのご縁に改めて 喜び を感じた出来事でした・・・

これからも更にご縁を繋いでいけるよう 私たちも全力でケアさせて頂きますっっ(*゚▽゚*)

奈良店の片山でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。