もっこもこー♪

こんにちは♪奈良店の片山です

先日お客様よりフェイシャルケアにて

こんな泡どうやって作るの!?

と聞かれました(*゚▽゚*)

IMG_2257

もふもふ もっこもこーーーーですヽ(´▽`)/

実は なんの変哲もない… マザーセルソープです

IMG_2260

若かりし吉川サブ・・・・・・・

わたし的には

洗顔ネットを濡らしまして

マザーセルソープも濡らしまして

洗顔ネットを ブンッ と1回 水を切ったぐらい がBEST泡 をつくりやすいです(笑)

IMG_2266

 

これだとちょっと 水 が多いです。。。。。

IMG_2267

 

これぐらいが 最高です(*゚▽゚*)!!!

手をひっくり返しても 落ちない のが 最高の一線です

 

洗顔ネットも くるくる 手のひらを 円を描くように動かすと
もっちりした泡が 早く出来上がるように 感じています(*゚▽゚*)♪

毎朝 毎晩 サロン品質の洗顔で お肌若返ってくださいね♪

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。