沖縄に行って来ました♪

こんにちは♪

先週の祝日と土曜日にお休みを頂き、毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました

今年は沖縄へ…

しかしこの日は本州では大寒波に見舞われ、沖縄も気温は14度と暖かめ…と思いきや

海からの風が冷たくて、タクシーの運転手さんも「ダウンを引っ張り出してきたよ~」

と仰るくらいの体感温度でした

 

しかし、そんな寒さにもめげずにスタッフ水入らずで楽しく過ごさせていただきました

IMG_CC_1487482450902

 

ソーキそば♪DSC_1657店内の風景…癒されます♪

DSC_1656

今回は海の方へはいけませんでしたが、沖縄の方々の優しさに包まれながら

まったりとした時間を過ごすことが出来ました。

沖縄料理も美味しいものた~くさんでした♪

次は暖かい時期に行きたいと思います^^(夏は大阪よりも涼しいとのこと!)

IMG_20170222_135611yanai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。