水素パワー(*゚▽゚*)

 
 
こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)
どことなく 暖かい日が続いていますね~
 
近くで 梅 も咲いていましたヽ(*´∀`)ノ
 
IMG_2330
 
色違いも!
 
IMG_2331
 
春の香りですよね~
とはいえ、また冷え込むようなので 皆様 防寒対策はしっかり♪してあげてくださいね~
 
 
さてさて 以前から パトラではよく耳に 目に する水素
 
パトラでは社長が何年も前から着目していておねがいカナヘイきらきら
 
既に
お肌のパックだったり
 
B-HACHIのヒート  に入っていますカナヘイきらきら
 
 


 
ドクターにより開発されたアトピー治療に使われている水素スプレーや
 
水素のお風呂の機械
 
IMG_2270
 
水素水を高濃度作ってすぐ飲める機械などなど・・・・
 
IMG_2272
 
 
 
水素って    一言で言われても…何?
 
 
なんて方も 多いのではないでしょうかニコニコ
 
 
人間の身体は
 
呼吸する度に 活性酸素 を体内に取り入れます。
 
ウィルスと戦ってくれるので悪いわけではありませんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
ですが
 
増えすぎると良い細胞も傷付けたりしていくんですガーン
 
 
そんな活性酸素を水素は無毒化してくれるんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
簡単に言うと
 
活性酸素は老化の原因。
 
 
つまり  水素は老化に抗うことが出来るんですカナヘイきらきら
 
 
そしてそして!!! 
 
 
昨年2016年 12月
 
 
なんと!!!
 
 
先進医療B  に水素が認められましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
簡単に言うと
 
寝たきりの方などに
呼吸器を通して水素を取り入れた場合に 細胞が死ぬのを抑えられるか?
 
という実験で…
 
見事に 国に! 効能があると認められましたカナヘイきらきら
 
 
先進医療はAとBがあって… Bの方が難しい方なんですウインク!!
 
 
そこに水素が選ばれるなんて、本当 凄いと思いませんかカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート
 
そこに先見の明で 着目していたパトラも鼻高々です(笑)ニヒヒ
 
 
 
身体を変えると 効能が認められるほどの パワーを秘めた水素大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
B-HACHI の heart にはいっています(*゚▽゚*)!!!
 
IMG_2296
 
しかもしかもーーーーっっ
 
B-HACHIの 水素は 体内に入ってから 水素 を 発生させる
 
特殊な 岩塩 が入っているので
 
間違いなく 身体に 水素 を取り入れることが 出来るんです
 
改めて B-HACHI 大好きになりました(*゚▽゚*)
 
 
水素は これからまた パトラでも ○○ に更に更に 高濃度に・・・
今後なりますので♪楽しみにしておいてくださいね(*゚▽゚*)
 
まずは 体内から!! B-HACHIから始めてみてくださいませ♪
 
 
奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。