外出の時も♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは奈良店の吉川です

早いもので、2月も下旬になり今朝は、また雪もちらついていましたね

寒いんだか、暖かいんだか…><

 

最近では、いつも外出するときに愛用しているものが

このペットボトル

 B

ではなく、赤の液体ペットボトル

A

今、流行りのMONNALIシリーズ『シナジー』です

皆様もご存知の通り、アセロラドリンクといったような、クセになる味です(*゚▽゚*)

私もいつも、ペットボトルって持ち歩いて、水分補給し一石二鳥です

 先日、海遊館に行った際も持ち歩いていました〜(^O^)(笑)

か

なんといっても、ビタミン、ミネラルが豊富でもう栄養満点で私は大好きですヽ(´▽`)/

先日、お客様も、シナジーを飲み始めて、2週間が経過しておりご来店いただきましたところ、

『朝の起き抜けがスッキリした!なんだか、体が軽い気がする♪゜・*:.。. .。.:*・♪』と、

やはり代謝が上がり、これは痩せるスイッチONの証拠ヽ(´▽`)/間違いなしですね

身体のすみずみまで栄養を届けてくれ、いらないものはポイッと外に出せるのが

この魔法のドリンクです

ケア前後にのむとそれはもう!!!(*゚▽゚*)お楽しみに

 

奈良店の吉川でした

 yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。