体温上昇⤴⤴

こんにちは、高槻店の長浜です

私は3月1日誕生日を迎えたのですが、毎年社長やスタッフにお祝いして頂き

今年も幸せいっぱいの誕生日となりました

IMG_4289

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日は暦の上では完全に「春」ですよね

でも、3月ってまだ肌寒い日も多い

そんな寒い日に生まれた私ですが、寒いのが苦手なんです

冬はお布団やこたつからなかなか出られないほどで、どちらかと言うと

夏が好きなのですが、今年はそこまで寒いと感じなかったんです

今年って雪も多いですし寒いはずですよね

何でだろうと思っていたのですが、わかったんです

体温が上がってるんです

何故、体温が上がったかと言うとB8サプリを毎日飲んでいるから

もともと36度前半、時には35度台だった体温が36度後半になっていたんです

体温が上がると基礎代謝が上がり痩せやすくなったり、免疫力が上がったりと

良い事だらけですよね

B8サプリのお陰で寒い冬も乗り切れ、いつまでも健康で若々しい身体でいることができますDSC_3043-150x150

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。