UVカットしながら一日中美容成分たっぷりパック☆

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

タイトルにあるように私の毎日のお気に入りの必須アイテムを

紹介したいと思います(*゚▽゚*)

冬とは言えど1年中降りそそぐ紫外線

もちろん1日足りとも毎日のUVケアは怠ってはんらなく、紫外線に直接あたると

肌が老化の原因になるものですヽ(;▽;)ノ

なんといっても肌老化による80%が紫外線によるものと言われているので

いかに紫外線からお肌を守ることが大切かといことになります

ただ私には肌を紫外線から守りつつ、お肌の細胞までしっかり美容成分の届く

モナリUVクリームという強い味方がいるので毎日、紫外線が怖くありません

体内の細胞をいつまでも若くリセットをし続けてくれつつ、傷ついた細胞を修復

そしてお肌の代謝を上げ、新たに細胞を生んでくれる美容成分がたっぷり

入ったまるで1日中パックをしているような魔法のような日焼け止めなので

私もお気に入りで手放せませんっヽ(*´∀`)ノ

もちろん2月に行った社員旅行の沖縄でもばっちりモナリUVクリームを

持っていきました(*゚▽゚*)

す

美ら海水族館のイルカショーを見ている時もこの日は少し曇り空だったのですが、

もちろん曇りでも紫外線は降りそそいでいるもの!!!

ばっちりモナリUVクリームで紫外線対策っo(^▽^)o

い

色もピンクベージュなのでお肌に馴染み透明感がでてくれるので、

朝から夜までくすみ知らずで過ごせるんですっ

添加物も一切入っていないのでお肌に直接ふれるものなので、安心して使えるのも

私が好きな理由の1つです( ´艸`)

皆様も紫外線からお肌を守っていきましょう!!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。