5年の変化♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店の片山です

先日 ご来店頂いたお客様が、 スタッフさんの今までの変化も見たい!

とのことで。。。。。。

改めて 私も写真を撮り直してみました

5年前の自分と 今の自分・・・・・・

生活も環境も違いましたし 基礎体温も35度2分・・・だった私

服もサイズが変わり 体調も本当に 崩さず健康に なりました(*゚▽゚*)!!!

写真がこちら

IMG_2374

どしーーーーんっ としていますね
もったりしているというか なんというか。
メリハリは 全くない 身体でした(T_T)

横から見ても・・・・・・

IMG_2375

背中の幅もお尻の幅も・・・・・・ 何パーセントOFFしたのでしょうか
背中は 半分 にはなっているような

体重の変動自体は 7キロ ほど

体重以上に 身体が楽って こんなに毎日違うんだ!!! と 驚きます。

私は運動を続けるのが苦手です。

なので 筋トレを 〇歳からずっと~~ なんて 皆無です

その私の 救世主が インナーケア

IMG_2382

プロテインはもちろん・・・・・・

IMG_2296
BーHACHI だって しっかりと(*゚▽゚*)!!!

体の中から 老化に打ち勝つ これが一番手っ取り早いのです

身体の中のケア は 初めは 目に見えにくいです。

ですが、

身体の 外からのケアと 中からのケア

このふたつが揃って メディカルエステ としての結果が 待っています

後悔はさせません(*゚▽゚*)

身体の中からと 一言に言っても わからない・・・・

なんて方は スタッフまで お声がけくださいませ

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。