すっきりニットを綺麗に着ましょう☆

こんにちは~奈良店の片山です

どことなく、季節も移ろいで春の暖かさが昼間に感じられるようになってきましたね♪

実家に帰ると 猫 がお腹を出して ごろり~ん となっていました

 IMG_2706

さて♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんな春になると薄着の季節!!

ボディラインが見えるので 痩身でご来店のお客様も 増えています

ボディラインも大切ですが、 お顔 が変わると 綺麗になったり痩せてみえたりと
印象がかなり左右するところですよね(*゚▽゚*)

卒業式・・・・入学式・・・・なんてイベントを控えていらっしゃる方には
お顔 のケアも オススメです(^O^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

サロンで 歪みを変え 肌改善 するのは もちろんですが、

家でも 今日 すっきり小顔ででかけたい・・・・・・・・!!!! という時には

Certa ケルタ がオススメです

 IMG_2658

 

お顔が すぐに すっきり小顔になるので サロンケアをKEEPするにも もってこいです

フェイスラインをケルタで流してみたところ・・・・・・

 IMG_2615

 むかって 左 だけ ケルタで3分ほど 流してみました(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪
コロコロと流して ピーーーーっと ツボ流し♪

これだけ違ったら 毎日飽きずに使えます(笑)

すっきり小顔になりたい方 たるみやしみを解決したい方には
とってもオススメです(*゚▽゚*)♪゜・*:.。

 

今日は3月3日なので・・・・・・

IMG_2411

実家のお雛様ヽ(*´∀`)ノ

ちらし寿司は 甘酢ですしお米ですので 食べすぎには注意してくださいね

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。