ぴっとして パッヽ(*´∀`)ノ

こんにちは~奈良店の片山です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日に引き続き・・・私のお気に入りホームケア第2弾(笑)

ライトエピちゃんヽ(*´∀`)ノ

 光

業務用として私達が 使用していた脱毛器と 強さがほぼ同じ

お家用の脱毛器って、た~~っくさんありますよね。

お持ちの方も多いのではないでしょうか???

お家にある脱毛器… ジュール数 書いていますか???

 

残念ながら 一般販売されているもので 書いてあるものは 私はみつけられませんでした

業務用と同レベル!!!
確かな実感!!!
確かな安全!!!
〇〇も愛用!!!

色んな言葉 は書いてありますが 同レベル… 肝心の ジュール数は ???? なんですよね

ジュールとは 光の強さ です

業務用脱毛器 で 18ジュール が一般的です

やっぱり サロンに行ったほうが 確実だし・・・・ が 18ジュール(^^)

 

ライトエピは なんと・・・・・・   17ジュール

ほとんど 変わりません!!!

だから パワーを貯めるのに すこーし1発1発 何秒かは必要です。

お肌にピッタリくっつかないと 照射しない 安全装置もついており
プロ用の 脱毛器使用時着用の メガネ も付いています(*゚▽゚*)ワーイ

IMG_2385

吉川サブがかけているのが そのメガネです(笑)

なんたって あの 今年で101年目の医療メーカー☆伊藤超短波さんが作ったものなので

結果が 出ているのも納得ですヽ(*´∀`)ノ

わたし的には 何回かだけで 毛が弱っていっているのが すっごく分かるので
モチベーションが下がらないので嬉しいです(*゚▽゚*)うふふ

夏にノースリーブや 少し出ている膝 指・・・・・・・
細かなところも 家でなら 気兼ねなく出来ちゃいますよねヽ(*´∀`)ノワーイ

ネットなどでは一切販売されていません。

結果が出るものは 誰でも買えるものではないということです

ネットの脱毛器、小学生でもお金さえあれば買えちゃいますもんね・・・

気になる方はスタッフまでサロンにて

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。