たらればなんて言わせません!!

皆さま、こんにちはパトラ奈良店の吉川です

早いもので3月に突入し、いよいよ春めいてまいりましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

桜の季節、お花見、入学式や卒業式?!?!?

出会いと別れの季節って言いますよね(*゚▽゚*)

イベントも多い春の季節お肌も特に敏感になりやすい季節でもあります

日差しも、厳しくなり、日焼けどめ、日傘、サングラス準備は、皆さまばっちりですか

 

あまり日差しが気にならないし、大丈夫〜ではありません

年中日焼けどめは、必須アイテムですヽ(*´∀`)ノ

私は、いつも愛用している、魔法の日焼け止め

よう

MONNALIシリーズのTR50 UVクリームです

とても柔らかく、肌にもなじみやすい、そして、色もピンクベージュなので、とっても自然に♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しかも、塗るだけなのですがツヤがでて、日中もお肌がツヤツヤなのです(^O^)

お肌を守るだけでなく、元気にまでしてくれる魔法の日焼け止め

実は、日焼けからの乾燥、シワ、シミ、赤み、とトラブルが起こるおおきな原因になってくるのです

私も、もしと想像してみました!!!

よし

顔の輪郭、印象、までこんなに変わってしまい、なんてことに><

1年後、5年後にあの時〇〇してればな〜なんて!!!

たらればなんて、言わせません!!(笑)

日々の積み重ね大切ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

今から、しっかりケアしていきましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

yo

奈良店吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。