細胞の若返り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

ここ最近、日中はポカポカとした日が続き、春の訪れを少しづつ

感じるようになってきましたヽ(*´∀`)ノ

気持ちのいい日差しとともに紫外線も、

これから強くなってくる時期でもあるのが気になるところですが、

暖かくなってくると外出したくなりますね(^O^)

お花見にいちご狩りと色々楽しいイベントがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

日焼け対策はもちろん皆様バッチリで行かれることだと思います

ですが肝心なのは家に帰ってからのケア

紫外線は老化の80%の原因とも言われております

シミ、シワ、たるみと10年後、20年後のお肌トラブルを招きますm(_ _)m!!

①紫外線によって衰えた肌細胞の修復 ②年齢とともに数の減る肌細胞を増やす

この2つさえ補ってあげることができたらお肌を老化から食い止める

手助けをしてくれます(*゚▽゚*)

UV対策をバッチリとは言えど120%紫外線を避けきれているかと言うと、

もちろん難しいところではあるので、、、、、

何より大事なのは家に帰ってからのケアということです

ブログでも見られた方は既にいらっしゃるかとは思いますが、、、、

この2つの美容液で肌細胞の若返りを毎日家で手助けしております

 ま

一緒に混ぜて使うことでビタミンC、ビタミンEも届けつつ、

浸透力をグンっとあげてくれます(^O^)

春に向けて肌力を高め年齢とともに避けれない老化に打ち勝っていきましょう

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。