血液クレンジング☆

こんにちは!大津店の橋本です!

いきなりですが、肩や首、背中のこりはありますか??さらに痛みを感じることはありますか??

私は以前まで身体のこりがひどく、肩に痛みが出るだけでなく頭痛にもなりひどい時には体調を崩すぐらいでした。。
今ではインナーケアを意識して食事を気をつけるようになり、食事だけでは補えない栄養素をサプリで補うことで、最近ではこりによる痛みはなくなり軽々しい毎日です(*^^*)

こりは疲労や筋肉が緊張し血行不良が起きることで痛みが伴うと言われています。

血液の流れが悪くなるとドロドロ血にもなり、せっかく食事から摂った栄養素や酸素をスムーズに身体の必要な所へ運ぶことが難しくなります。

スムーズに栄養素を運ぶためには血液をサラサラに綺麗にするクレンジングが必要になります。

自身で血液のクレンジングをしようとするのはなかなか難しいことですが、モナリのスキンパワーは飲むだけでそれを叶えてくれます^ ^

私はスキンパワーを飲み始めてから基礎体温が上がり、この時期でも手や足から汗がじんわり出るぐらい温かくなり、朝の寝起きの身体の軽さに毎日驚いています!!
何よりも1番嬉しいのが、私は午前と午後では別人になるぐらい何故か午後には肌がくすんで肌のトーンが暗くなっていましたが、今では朝から晩まで肌が明るいままなんです(*^^*)
おそらく血行不良により時間が経つにつれて肌がくすんでいたのかな〜と今では思います。

他にも嬉しい体験談はたーっくさんありますが、全て書いていくと日が暮れてしまうのでこれぐらいにします。笑

肩・首・背中のコリがひどい方や身体がむくみやすい方、最近顔色がくすんできたかな?という方などにはぜひおすすめです^ ^

気になる方はスタッフへお気軽にお尋ね下さいね(*^^*)♪

大津店 橋本

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。