活発な腸へo(^▽^)o

皆様こんにちは(*’ω’*)奈良店の杉山です

パトラの痩身と言えば、血液循環から細胞まで全て若返らせ体内循環を

整え健康的に痩せやすい体質に導いてくれるケアです(*^^)v

もちろん体内循環を整えるためには腸内環境を整えることも大切です

 腸が不調だと免疫力の低下やお肌トラブルと体のあちこちにも

影響を及ぼしてしまいます(><)

私も便秘に悩まされていた時期があるので、今では毎日の日課として

毎朝、腸マッサージをして腸を刺激してます

す

この赤丸の4箇所が便の詰まりやすいところなので、朝の起き抜けだけに限らず

日中もできるだけ触るようにしてますo(^▽^)o!!

また朝の起き抜けにコップ1杯の常温のお水をとって頂くことも腸自体の良い刺激になるので

腸が動きやすくなります

皆様もぜひ試してみて下さいませヽ(*´∀`)ノ

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。