私がモナリを大好きな理由

春が近づいて参りましたね~

こんにちは 早川です

この時期になると皆様、耳にタコが出来てしまうほどお聞きしておられる

『紫外線から肌をしっかり守ってくださいね!!』

と、UVクリーム塗布指導が入ると思います。

私たちは、美しくなるお客様が大切なので熱心にお伝えを致しております。

どうか私たちの愛を、しっかりと受け止めてくださいね

さて、紫外線だけではなく、花粉やPM2.5とお肌に悪さをするものが沢山でてきて敏感で乾燥しているお肌になっていらっしゃる方、いらっしゃると思います

そんな時は、お肌を最初に変えてくれる幹細胞入りのマザーセルソープで

お顔だけでなく、全身にご使用してください

ssoap

実は・・・私は、皆んなが良いと言われる物は、あまり使いたくない天邪鬼でして・・・

パトラに入社した当初、スタッフが良いよ!良いよ!というマザーセルソープがどれだけ良いのか。

すこーし、疑いの気持ちを持ちつつ・・・笑

まずは自分で良さを体感しようと 、今まで使用していた市販のボディソープとマザーセルソープを

半々で脚に使用してみました。

洗浄中は慣れ親しんだボディソープの方が洗い心地は良い感じで、

『なんだ、別に普通やん。』 と思っていました。

お風呂から出た後!!

左右で肌が変化しました

ボディソープの方はいつもどうりしっとり→カサカサ

になるのに対し、

 

マザーセルソープの方は、サッパリ→しっとり、保湿力抜群!

片足ずつ実験しているからこそ、ものすごい体感でした。

そこから私は信者です(笑)

自分の体験した感動を沢山のお客様にお伝えし、同じように喜んで頂けた

嬉しい思い出のマザーセルソープ

そこから、モナリ製品には信頼があるので自らが絶対に使いたいし、沢山の方に使って頂いて

私たちと一緒に幸せになってもらいたいと思っております。

興味を持たれた方は、すぐにパトラへおいでくださいませ

 

三宮店 早川

s早川


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。