洗顔の質を上げる

こんにちは、大津店の野津です

2か月前にブログで熊野筆をご紹介させて頂きましたが、

更に洗顔の質を上げるアイテムが出ました

それは、ネイチャーシリーズのウォッシュパウダーです

SMJ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイチャーシリーズは元々肌が敏感な方用に作られたシリーズですが、

これは皆さんに体感して頂きたいので、ご紹介させて頂きます

ウォッシュパウダーは、酵素洗顔で粉末状の洗顔料になっています。

酵素洗顔と聞くと刺激が強いイメージですが、これは最初にもお伝えさせて頂いたように、

お肌の敏感な方用に作られたものなので、肌への負担を最小限に抑え、

尚且つコラーゲンを増やしてくれるものになっております

泡立てネットでキメの細かい泡を作るのは、正直難しく、時間もかかりますが、

これは誰でもモチモチの泡を素早く作ることが出来ますよ

このモチモチの泡をのせ、熊野筆でくるくると洗顔することで

毛穴の汚れがかなりしっかり取れ、透明感とツヤ感がより出ました

そして何より、洗顔が気持ちよくて楽しくなりました

このモチモチの泡の感動を是非味わってみて下さい

大津店 野津

野津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。