今からしっかりUV対策( ^^)

春の天気はとても好きですが、問題は花粉と紫外線です(;´д`)
春から紫外線対策は念入りにすることが大切です(^^)
 
 
特に春は紫外線A波が非常に強く、あまり体感がない日焼けをしてしまいます、、、A波は、肌の奥深くまで入り、徐々に肌の組織を壊していくため、深いシワやたるみの原因になってしまいます。
 
ジリジリとした、照りつける体感がないため非常に怖いですよね(;´д`)
今から、UVクリームをしっかり塗ってから出かけることをお勧めします。
 
 
 
実は私は、3年前まで日焼け肌が大好きで、日焼け止めというものを塗ったことがなかったのです笑
 
今考えたら非常に怖いことをしていたなと思います、、、(;´д`)
日焼け止めって、パサパサしてて肌が乾燥するイメージが強かったため、使いごこちの面でもあまり好きではなかったのも理由です。
 
 
でも、愛用しているモナリのUVクリームに出会って、本当に驚きでした!
UVなのに、しっとりしてくれて、メイクも崩れにくい!
 
そして、塗った後の肌の見え方も、ワントーン上がって綺麗に馴染みます(^^)

S__27443212

 

 

 

 


 
 

 


 
塵も積もれば山となる、、、今からしっかりUV対策していきましょう(^^)
 
 
大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。