スキンパワーとシナジー

こんにちは大津店 の藤原です。
 
先月、実験のためインナーケアをやめてみたのですが、一日の体の疲労感がしっかり抜けず、浮腫み方もちがうことに気づきました、、、一ヶ月やめるつもりが、2週間でもう買ってしまいました( ̄∇ ̄)
 
今は、スキンパワーとシナジーを飲んでいます(^^)
私はスキンパワーが大大大好きで、発売した時からずっと飲んでいるのですが、肌のくすみ方と、毛穴の汚れの違いに驚きました。
あとは、髪もツヤツヤになってきて、全身の細胞が元気になってる気がします( ̄∇ ̄)

S__27443211

 

 

 

 

 

 

 


 
あとは、シナジー!美味しい!
シナジーを飲んでから、体が暑くて、お手入れしててもポカポカと冷え知らずになりました。
そして、イライラしない。これにはびっくりでした。
本当にみなさまに試していただきたい2つですよ(^-^)
 
 
大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。