めんそ~れ沖縄旅行

こんにちは!

姫路店の前田です

パトラのスタッフが続々と書いていますが、

今年も社員旅行へ行って参りました

 

沖縄へ着いて1日目は、おきなわワールドへ、

夜は国際通りで夕食、買い物を。

沖縄料理を頂きながら、オリオンビールは初めてでした

2日目のフリータイムでは、明石店の皆様と一緒に

早朝から首里城へ。

ホテルが首里城から近く、歩いて行ける距離で、

なんと、偶然にもちょうど開門の時間に居合わせることができました

修学旅行生に負けずにはしゃいで、ジャンプなんてしちゃったり、、笑

その後はレンタカーを借りて

世界遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)や、

新スポットとして話題のウミカジテラス、

ドライブも楽しみました

 

img1489083112767

 

私自身は3度目の沖縄でしたが、まだまだ行きたいところはたくさん!

また行きたいですね

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。