素敵な結婚式でした♪

こんにちは!

私の周りの友人もラッシュといっていいでしょう。

先日も結婚式に出席してまいりました

 

中学生からの友人で、

地元で集まるときは、毎回大勢で、にぎやかな私達

前日は、花嫁さんと並ぶから、、とお肌のお手入れは

モナリのフルセットで念入りに。

したものの、楽しみすぎてなかなか寝付けないまま当日でした笑

 

挙式の時から涙を抑え、

披露宴ではぼろぼろでした

ディズニーで統一されていて、かわいくて、

招待された私もとっても楽しませていただきました

ひとりひとり、結婚式のスタイルが違っていて、

妄想が膨らむばかりです

 

幸せで素敵な一日をありがとう!

 

mi-451x300

 

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。