花粉の救世主

こんにちは大津店の谷口です。

皆さん花粉症ではありませんか?

もう花粉なのか、PM2.5なのか、何かが飛び始めていますよね

鼻がムズムズしたり、口の中がイガイガしたり、

肌がかゆくなったり、ごわついてきたり、

いろいろお伺いしていると様々な症状が出始めていますね。

 

症状が出ると辛いこの季節

 

私も鼻がムズムズ、肌もかゆーくなったりしていました

 

でも救世主がいたんです

 

それが私の大好きなスキンパワーです!

スキンパワーが出来た時からずーっと飲んで、やめられなくなっています

今は一緒に飲むと吸収力が高くなるシナジー(ビタミンC)も飲んでいるので

相乗効果で更に身体に浸透している感じがします

 

それは何故かというと、

 

 この季節、喉がイガイガしたり、肌がかゆくなったりしていたのですが、

今年はかなりマシなんです!

変えたことといえば、

スキンパワーとシナジーです!

 

花粉症の症状が出る前から身体の免疫力を上げておけたのが

とても良かったんだと思います。

 

症状が出ている方も、これから出そうだという方も

飲んでおくと症状がマシになるかもです

 IMG_3156

 

IMG_4169

他にもアレルギーがマシになった、

肌の透明感が出た

ハリが出るのが分かる、など飲まれている方から嬉しいお言葉をたくさん頂いています

 

是非皆さんも試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

大津店谷口

谷口白制服

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。