やっと暖かくなってきたので、神社行きました。

こんにちは

茨木店の友田です(*’ω’*)

1月から比べると大分暖かい日が増えてきましたね

趣味が神社・寺めぐりの私にとってはうれしい限りです

そんな私は先日お客様から教えていただいたおすすめの神社を教えていただきました(‘ω’)

「城南宮」という京都市伏見区にある神社なのですが

城南宮には沢山のしだれ梅が咲いていて、とてもきれいでした

IMG_0663

IMG_0713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅を初めてみたのでかなり迫力があり感動しました(*’ω’*)

平日でも参拝されている方が沢山いてびっくりしました

きれいな華に囲まれた1日でとっても癒されました!

しだれ梅は3月中旬までとのことでしたが、それ以降は

桜がかなりきれいに咲くみたいなのでその時にまた行ってみたいと思います

皆様もぜひよろしければ足を運んでみてください

 

IMG_5955

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。