スラット経過報告!

こんにちは茨木店の友田です

この1ヶ月ほど、あることに挑戦をしていた私ですが・・・

それは・・・・!!

「骨盤矯正」

自分の力では中々矯正することが難しいのですが

骨盤の位置を正しい位置に戻して、筋肉の使い方事態も変えてくれる

画期的なケアが「スラット」でございます(*’ω’*)

骨盤を矯正してあげることで

ぽっこりお腹、下半身太り、腰痛改善等をしてくれます!

そんな私も骨盤矯正の挑戦をしているのですが経過の写真が

こちらになります

IMG_0715

 

左が1ヶ月前の写真で右が今現在になります。

左側の写真はかなり頑固な骨盤の歪みで、お尻の左右差の形も違います。

そして骨盤が広がらないようにする為に大転子が出っ張っていますね

10代の時からお尻が大きいのと、下半身が太りやすいのがコンプレックスで

下半身痩せの為に有酸素運動やストレッチ等色々なことに挑戦しましたが

下半身痩せだけは中々成功しませんでした。

でも、スラットというケアをすることで

正しい骨盤の位置に戻し、筋肉の使い方が変わってくるので

たった1ヶ月で自分の理想の下半身に近づくことが出来て

下半身痩せの希望が見えてきました!

元々、お尻、外側と前太ももがかなり発達していたのが

正しい筋肉を使用することで(内、後ろの太ももの筋肉)

腰回りのハリ、お尻の左右差の歪みと全体的に小さくなってきている感じがします

私が意識している以上に正しい筋肉を使えていなかったんだなと

スラットのケアを受けて痛感しました。

女性の皆様の中には骨盤の歪みが気になる方は沢山いると思います。

このケアをすることで少しでも皆様の悩み改善につながるのであれば

一度は受けて頂きたいケアです

私はこのケアに出会ったことで普段はいているズボン履くときにお尻がパツンパツンになるんですが

それもなくなってきていて毎日がうれしいです

また、経過が分かり次第ブログにのせますね(*’ω’*)

このケアが気になる方はいつでもスタッフにご相談ください

 

IMG_5955

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。