美習慣

こんにちは大津店の谷口です。

最近の美習慣を紹介したいと思います

 それは

スラットスタイル

ホットヨガ

です

この2つがとっても気持ちいいんです

 

ヨガは普段ストレッチできないところまで伸ばせて、

普段ならかかない量の汗をかくことができます

 全身の水が入れ替えられたようで、身体も心も癒されます

 

スラットスタイルは継続してすることで、

骨盤の位置も整い、普段あまり動かさない股関節周りも緩められるので、

腰回りのむくみがかなり引き、ヒップアップしました

周りからも痩せた?と聞かれることも増え、

心の中でガッツポーズです

IMG_4123

 

やればやるほど変わっていくような体感があるので、すごいです!

 

先日行かせて頂いた沖縄でも

早朝から海辺でみんなでヨガしてきましたよ

 IMG_4211

 

旅行中は楽しいけど、食事も生活リズムも乱れがち

なので、ヨガでスッキリ!

 

帰ってからはスラットスタイルで身体の要となる骨盤周りをしっかり整えました

 

大津店  谷口

谷口白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。