感性を刺激され

こんにちは   大津店の谷口です。

先日京都で開催されていた、清川あさみさんのアート展に行ってきました

 写真や本、楽譜などに刺繍をされていたり、

すごく細かい工夫が凝らされている方です。

その感性も独特で、写真に写っているものや人のイメージ、

清川さんの世界が表現されていて、とても感性が刺激されました

 IMG_4226

 

 

 

そして、つい最近家族で旅行に行ってきたのですが、

またその旅館でのサービスも良くって感動しました

スタッフさん全員親切なのはもちろん、連携が凄かったんです

 

昨日対応して頂いてないのに、なんで知ってるの?ということや、

一緒に80歳を超えるおばあちゃんも一緒に行っていたのですが、

部屋に案内され、座椅子ではなく、イスに腰掛けていたら、

おばあちゃんはイスの方が楽ですか?と、

夕食は座敷のお部屋だったのをテーブルに変えて下さっていたり、

本当に至れり尽せりで感動しました

 

同じサービスをする立場として刺激を受け、

私も改めて頑張ろうと、

今後に活かしていこうと気持ちが引き締まりました

 

旅館の近くに松本城があったので、散策もしてきましたよ

IMG_4352

 

 

大津店  谷口

谷口白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。