B8プロテイン

みなさまこんにちは!

腸内環境を整えるというお話をいくつかさせて頂きましたが、

今回は私が体感したB8シリーズのご紹介をさせていただきます!

コチラ!

image

B8プロテインのお話です☆

私はもともと体が冷えやすく、便秘がちでした。 お薬に頼ることも多く、肌が荒れ 毎日お腹に違和感を感じていました。

B8プロテインに出会い、1番びっくりしたのはお通じが良くなったこと! 腸って第二の脳と言われてるくらい、いろんな機能や免疫をつかさどっているところとなんですね!← 何度も書いてしまってますが…笑

それを知った上で腸の調子がよくなると、身体がかるくなったのはもちろん、肌荒れはみるみるうちに治り、何故か気分も明るくなりました!

プロテインって筋肉をつけるイメージが大きいとおもうのですが、 B8のプロテインは大豆由来で女性らしいしなやかな身体作りをサポートしてくれるんですよ✴︎

しかも美味しい←大豆由来で美味しいってかなりめずらしいんです笑

その他にも プラセンタエキス 血流促進

ツバメの巣 楊貴妃も食べたといわれる美肌成分

コラーゲンペプチド 美肌や健康な身体には欠かせない成分

パラチノース 血糖値の上昇をおさえる ビフィズス菌 腸内環境を整える

などが配合されています。 お水もいいですし、 豆乳や牛乳に割って飲んでいただく のもおすすめです! 気軽に美味しく飲めて豊富な栄養がとれるすごく贅沢なプロテイン!

美肌に!美髪に!ダイエットに健康維持に! 飲んで頂きたいものです♩ 是非、一度お試しください☆

大津店 村井 image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。