体内からケア(*^^)♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

今日はお水取りが終わって暖かくなりましたね~
朝が暖かくなって過ごしやすいですね(^^)/♪

そうでなくても、パトラに来ていただいていると

起き抜けが良くなった!!!

というお声をよく耳にします♪

ぐっすり眠って スッキリの目覚めって とっても有意義で大切ですよね♪

私もそのためにしっかり体の中からのケアを意識しています

サロンでは お腹がすいたときが一番の吸収!!!なので

IMG_2880

プロテイン♪

粉川も 同じく 小腹がすいた時に飲んでいるので

IMG_1151

よく一緒に飲んでいます(笑)

他にも一日のなかでずーーーーっと シナジーも飲んでいますし♪

食事前には

IMG_2879

B-HACHI で 不要に 脂肪を溜め込まないようにしています♪

美味しいものは 美味しく 心の底から 罪悪感なしに食べたいですよね(笑)

セーラームーン世代なので 美味しく食べる前に上のコンパクトを出しています(*゚▽゚*)えへ

なんでも 楽しく するのが モットーです♪

B-HACHIを飲み始めてから、 前日のご飯に左右されなくなりました♪

昨日 外食だったから むくんでるなぁ・・・・ 疲れが残ってるなぁ・・・ がないんです!!!

とっても 有意義なことだと思いませんか????

 

痩せたいから これは一切やめる!!!!

続けば良いですが なかなか・・・・・ またいつか食べますし(´・ω・`)

そして辛いですよね。

何かを減らす事 が出来なくても プラスしてリセット出来れば
何かを頑張ったときの 変化 も大きくて モチベーションが 凄く上がるのがわかります♪

お客様でも、やはり 体内のケアが出来ていらっしゃる方は
1回1回のケアでの結果が大きいので 楽しまれている方が多いように感じます(*゚▽゚*)

辛い思いはせずに楽しめる そして 綺麗になっていく・・・・

本当に 理想 ですよね♪

食欲の春!?!? お花見!?!? 飲み会???

何かが変動しても 身体が変動しないように パトラで一緒に

変えていきましょう~ヽ(*´∀`)ノ

薄着になるにつれて ため息をつくのではなく 綺麗になっていくために・・・

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。