これでウキウキと…(*゚▽゚*)

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

3月も中旬に入り、いよいよ春が近づいてまいりましたね

桜の季節で、私はウキウキワクワクしております

そして、本日スタッフみんなにチーフよりこんなものを

 よ2

いただきました〜(^O^)

セーラームーングッズです(笑)

 

これの中は、もちろんあれです

MONNALLI B8ですヽ(・∀・)ノ

よ

これで、更にウキウキ気分でB8が飲むのが楽しみになります

みんなで変身??!?!ではなく(笑)

B8です

春に向けても、身体の中から免疫をUPしておくことで、アレルギーや風邪、体温、老化防止、

健康体へと導いてくれます

お肌、お体、頭皮、全身の健康体へ(*゚▽゚*)

B8を飲まないなんて、『月にむかってお仕置きよ』(笑)

春に向けて、気合が更に入った吉川でした〜

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。