油断大敵(゜ロ゜)!!!

こんにちは~奈良店の片山です♪

すっかり気分は春ですが 思ったより冷え込む日が続いていますね~

寒かった季節から 暖かくなってくると 自律神経が切り替えで。。。
どうしても 肌が 疲れやすかったり むくみやすかったり 眠気がさめなかったり…と

なんだかスッキリしない!!!なんて方も多いのではないでしょうか。

何かをしていても ボーーーーーーっ   だと 効率も気分も 上がりませんよね

そんな時に 日頃のインナーケア がものをいいます

パトラのB-HACHI シリーズはぜーーーーーんぶ

体の循環に基づいています

なので インナーケアを欠かさずしている 私達スタッフはもちろん
お客様も インナーケアされている方は 体調を崩しちゃって・・・と
おっしゃっていることが本当に少ないです

食事前には B-HACHI 夜はスキンパワー
日中お腹が空けば プロテイン 日頃の飲み物はシナジー 

 

IMG_2905

インナーケアしていると、 何か疲れても 次の日には残らず
回復 リセット 出来ているように感じます♪

しんどくなってから 薬… は
今後しんどくならないわけではないですよね。

頭痛薬飲んでも 頭痛の原因は減らないので また頭痛になりますよね。

症状が 出ないように 毎日 のケアが本当に大切です♪

毎日パトラの BーHACHI シリーズ で 身体の中から変えておく

何か困ったとき お肌にシミが。。。たるみが。。。
むくみが。。。 体重が増えた。。。お腹周りの脂肪が。。。髪が薄くなった。。。

そうならないために!!
そうなっても 早い改善が出来るために!!!

毎日コツコツ が ものをいうんです(*゚▽゚*)!!!

油断していると あっという間に 老化は進みます。

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

『油断』 や 『油断大敵』 って 比叡山延暦寺の 不滅の法灯 からできた言葉と言われています(^^)

比叡山延暦寺では 1200年間 灯し続けている灯があり・・・
毎日毎日 僧侶の方が 油を継ぎ足してきたから 1200年前の法灯を今に伝えているんです(*゚▽゚*)

実は継ぎ足さなくても 3日間は 灯は消えないくらいは入っているそう。

でも

明日でいいや~ 2日後でいいや~ が続くと 灯は消えてしまいますよね。
毎日続けることで今に至ることから 『油断大敵』 と言うようになったそうです。

 IMG_0481

 

お肌や身体も一緒です!!!

インナーケアを続けていると、飲み始めとは違い、
ずーーーっと状態が良いと 劇的な変化 を感じなくなってきますよね。

でもそこで 油断 して 少し飲まなくなると 違う!!!! と気付かされるんですよね

お肌や身体のケアこそ 油断大敵!!

毎日のケアやサロンのケア、コンスタントに続けていくことが 結局一番大切なんです(^^)

パトラには 10年以上通われている方もいらっしゃいますが やはり肌もピカイチ!!
いくつになっても ノーファンデーションのツヤツヤ肌に 私達がキュンとさせられます(*゚▽゚*)

 

油断せずに日々のケアを簡単に(*゚▽゚*)飲むだけなら 誰でもできますよね♪
春は身体がいろんな意味で 切り替わる季節です!!

まずは身体の中から♪ 始めてみてくださいね(^O^)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。