スッキリとワンピースが着れるように♪

こんにちは~奈良店の片山です

パトラのボディ痩身でお通い頂いているお客様より
嬉しいお声を お聞きしたのでご紹介いたします♪゜・*:.。. .。.:*・♪

チューリップ様は以前にも すっきりしてきた♪とお声を頂いていたのですが
今回はケアで 粉川と 片山 が 憎き脂肪(笑)と戦っているときに

教えてくださったので 書いていただきました~♪

まずは結果から♪

BA

じゃんッッ(*゚▽゚*)

60歳とは思えぬ!!! たるみも残らず 綺麗にくびれてきている この腰・・・・・・・

ドレープも残らずに 綺麗に変わっていくのが パトラの強いところですね

パトラでは 専用のデトックスジェルで お体を削っていくのです(゜ロ゜)

人によって クセだったり 歪みだったり・・・・・ 色々ですよね。

1人1人違う身体の脂肪にアタックすべく!!! オールハンドで 整えて削っていきます♪

横からみても・・・

BA 横

お腹、腰周り 腕も すっきり変わってきていることがわかりますね♪

骨盤の位置も歪みがまっすぐになってきて、足がまっすぐに起き上がっているのがわかります♪

こめんと

『前はファスナーは閉まるけれど、

ごはんを食べたら ピチッとなって 少し着にくいな…

と思っていたワンピースが

すごく楽に 着られるようになりました。

腕も細くなったので、 カーディガン無しでも いけるかも?(笑)です。

チューリップ様     60歳』

ワンピースって 隠れるようで、 身体のラインが綺麗だと
本当にきまりますよねヽ(*´∀`)ノ!!!

次は 腰の上を更にすっきりさせて、 夏のワンピースも綺麗に着こなしていきましょう(*≧∀≦*)!!!!

 

今回 HPへの掲載 ご快諾頂き ありがとうございました(*゚▽゚*)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。