KYOTO☆

こんにちは 奈良店の粉川です

3月中旬に入り寒い日や暖かい日があったりで体調を崩しやすい季節ですが
皆様おかわりはありませんでしょうか(*゚▽゚*)?

先日お休みの日に初めて京都水族館に行ったきました~

こか2

チンアナゴやカクレクマノミ、ペンギン、イルカ、くらげなどいろんな魚
写真を撮るのを忘れてしまうぐらい見入ってしまいました(>_<)

中でもミズクラゲや小さいクラゲが水の中をゆったり漂っている姿が1番お気に入りで
ずーっと見ててもあきなく、家にもクラゲがいたらなぁと(´・ω・`)(笑)

水族館のあとは隣にある梅小路公園で家族連れで遊びに来ている人などを見て
日向ぼっこを楽しみました

その日はとてもお天気がよく、暖かい日だったので紫外線対策ばっちりで日向ぼっこをしました!(笑)

紫外線対策といえば…!

モナリのUVクリームとスキンパワーです(`・∀・´)

こか1

外からはUVクリームでお肌を元気にしながら紫外線からお肌を守り、

中からは『飲む日焼け止め』と呼ばれているピクノジェノールが入ったスキンパワーで紫外線対策

これからの4月5月は紫外線が1番多くなる季節になります

なので皆さまも紫外線対策は今からしっかり行って美肌を目指しましょうヽ(´▽`)/

奈良店の粉川でした
粉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。