ながら筋トレ~

こんにちは~奈良店の片山です♪

どことなく、朝晩は過ごしやすくなりましたね(*゚▽゚*)

とはいえ…お昼間はそこまで気温が上がらないので
日向だと 幸せな感じですよねヽ(*´∀`)ノ

 私が住んでいるアパートのおばぁちゃんも
今日は カレー炊いてる間にね~ と日向ぼっこされていました

私も冬の最後かな!?と おでん( ´艸`)

IMG_2919

くつくつ~としている間に♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

エプロンのポケットには

そう!!!スタイリフトですIMG_2920

 

お腹に貼りながら お鍋を見張ったり 他の物をとなりで作ったり。。。

ながら筋トレ が出来るのが 良いですよね~

この日は 60分 お腹に貼っていたので・・・・

腹筋660回分!!!!すごいですよね~(^▽^)

しれ~っと 時間がなくても 出来ちゃうので

忙しかったり・・・ 何かと続かない・・・ なんて方にこそオススメなんです(笑)

私も毎日コツコツ筋トレ・・・・ なんて 努力と気合いがいることは出来ません

まず腹筋が出来ませんっっs(・`ヘ´・;)ゞ

 

伊藤超短波さんの スタイリフトは ただの筋トレではなく、
大腸骨筋など 奥の筋肉が鍛えられていくので

ムキムキマッチョというよりは しなやかな筋肉からついてくるので
ムキムキマッチョに なる前にペースを落とせば 女性の味方に(*゚▽゚*)

しかも1枚1枚が動きが違うので 腸マッサージにもなるし
肩に貼れば 肩こりほぐしにも使えるし・・・・ 最高です( ´艸`)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

私もついつい サボりがちになるのですが
すごいな!!と思うのは 以前しっかり集中して3ヶ月使用したので
奥の筋肉が鍛えられているからか、

サボってしまって久しぶりに使うと 締まってくるのが早いんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

痩身ケアでも 老廃物が濃くなったりと変化が見えるので 身体の循環って大切だなぁ~と
改めて感じさせられますヽ(*´∀`)ノ

中の筋肉をつけていけば 太りにくい身体にもなりますし
代謝も上がるので お肌のツヤやはりも出やすくなります

運動不足なのよね・・・ なんて方は 一度ご体感下さいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

実は奈良店スタッフは全員愛用しているので
お一人お一人に合った使い方を詳しく教えてくれますよ(´▽`)/♪

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。