使い出して2週間、、( ´艸`)

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ奈良店の杉山です

先日から新たにモナリシリーズの仲間入りしたCEオイル

私も使い出して2週間程経ち、こんな実感が得られました(*゚▽゚*)

以前はニキビが枯れるのに少し時間がかかっていたのですが、

CEオイルを使い出してからはニキビの改善が早く、ニキビ跡が

長引くことなく肌調子がすごくいいです(^O^)

女性の方なら、朝から肌調子が良いと1日happyな気分で、

モチベーション高く過ごせる♪゜・*:.。. .。.:*・♪なんて方も、

いらっしゃるのではないでしょうか?

私自身、朝から肌調子がいいとモチベーションが上がり、いつも以上に

気合が入るような感じがします(笑)!

他にも、肌全体の透明感やツヤ感がアップしたことも実感しております

生理前だとホルモンバランスの乱れから胸元近くのデコルテラインに、

ニキビができ、少し改善の遅いニキビ跡が残っていたのでCEオイルを

塗ったところ、2日程でニキビ跡が改善してきました( ´艸`)

もうすっかり今までのホームケアに+αで仲間入りしたCEオイルの虜です

CEオイルに入っているビタミンC自体の濃度もとっても高く、

一般的な水溶性のビタミンCに比べると、モナリのCEオイルは脂溶性のビタミンCを

使っているのでお肌の奥までしっかり届くんです(*゚▽゚*)

す

 

もちろん使うときはより肌細胞にアプローチしていくため、

新たに細胞を生み、細胞修復をしてくれる美容液のラ・パトラと混ぜて

使っておりますo(^▽^)o!!

 

5月からは紫外線も一気にきつくなるので、今のうちからお肌力をつけていきましょう!!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。