春の旅のお供に〜

こんにちは奈良店の吉川です

3月も下旬に入り、肌寒い日々も続いておりますが、皆さま体調はお変わりありませんでしょうか

先日、お天気にも恵まれ、名古屋へ一旅行ってきました〜

名古屋といえば?!?!?名古屋城、犬山城、熱田神宮、徳川美術館、トヨタ、手羽先、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん、味噌カツにとグルメも、観光もたくさんありますよね(^O^)

桜シーズンには少し早かったのですが、名古屋城に

 な

犬山城に

いぬ

美味しいものもたくさん堪能しました〜

旅行には、美味しいものもつきものですよね

美味しいものには目がない私は、幸せいっぱいでした(笑)

もちろん、旅のお供にあれは、忘れませんでしたよ

なた

『B8&シナジー』です

もちろん今流行りのB8をシナジーで飲みましたヽ(´▽`)/

なた2

入れ物も可愛ので、喜んで飲んでしまいます

食事の前には、B8を飲んで燃焼燃焼〜〜

溜めないように〜と心がけていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

シナジーはもちろん日中も

飲むだけなのでとても楽チンです〜

旅に出ると、どうしてもすきな物や偏ったりするので、しっかりシナジーで補給します

これで安心して旅へLET’GO(笑)

これから、過ごしやすい季節になり、どこかへお出かけされる方も多くいらっしゃると思います(^O^)

是非、旅のお供に連れて行って上げてくださいね(笑)

yo

 

奈良店の吉川でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。