若くなったネ!!どうしたん!?

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

パトラに肌再生フェイシャルケアにて
お通い頂いてから ちょうど2年のお客様より 
とっても嬉しいお声を頂いたので紹介させていただきますねo(^▽^)o

ケアの際に教えてくださったのですが、あまりに私も嬉しくて(笑)
ボードに書いていただきました~

喜び

『10年ぶりにあった同僚に

「若くなったネ!! どうしたん!?」

と言われました。

(同僚はなんと15歳年下でした)

うれしい私でした。。。』

15歳年下と書きましたが、後で数え直したら 20歳下だ!!と2人でビックリしちゃいました

お肌って、人生と同じで当たり前のように 歳を重ねていきます。

ですが、それが 若返っていくのか 老いていくのかは 自分次第です(*゚▽゚*)

お肌は必ず答えてくれますo(^▽^)o

パトラのケアは まさに 若返りフェイシャルケア

お顔のコリをほぐして 正しい位置に戻して・・・・血流や循環も考えて
デコルテマッサージもしっかり行うので お肌がみるみる変わっていきます(*゚▽゚*)

実は 花粉症でなくても 9割の方が 花粉による肌ダメージを受けている と言われています。

夏や秋になってから肌ダメージが出ないように

一度お肌診断受けてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o♪

いつでもスタッフまでお声がけ下さいませ♫

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。