またもや水素パック お客様のお声

こんばんは^^パトラ茨木店の柳井です。

昨日に引き続き、美肌造形フェィシャルwith水素Pで綺麗になられたE様を

ご紹介したいと思います

Before↓

eeriB

After↓

eriA

元々お肌が白くて綺麗なE様…だからこそ毛穴が目立っておりました。

ですがもう悩んでいた毛穴はスッキリされましたね

高濃度水素Pは普段のケアにオプション3240円でご提供させて頂いております!

是非お試しくださいませ^^DSC_0112

肌も白くなって毛穴がなくなりました。びっくりです!!

昨日のA様に引き続きE様も驚きの結果でした♪

今日、いますぐ美白になりたい!!というせっかちさんにも凄くおススメのケアです(笑)

毛穴レスなお肌を目指しましょう♪

yanai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。