根本的にキレイになるダイエットとは(^ω^)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

徐々に薄着の季節も近づいてきましたね

そろそろ夏に向けても本格的にダイエットを始める!なんて方も、

いらっしゃるのではないでしょうか

私もこの時期からは特に気合が入ります(^O^)!

そこで本日は正しいダイエット方法を改めて書かせて頂きます

お食事面では、食べないダイエットやバランスの偏ったダイエットは

筋肉量の低下から体が冷えやすくなったり、代謝が落ち痩せにくい

体になり脂肪より重たい筋肉が低下するので体重は下がるものの、

体脂肪は増えやすい状態になってしまいますヽ(;▽;)ノ

また体重を落としたい!となると、陥りがちなのが低カロリーなものばかりを

食べることが多くなることです

何より大事なのがカロリーを低くするということよりも

栄養バランスを整えるというところです(^O^)

生野菜に含まれるビタミン、ミネラルに加えタンパク質、炭水化物も

体を作るのには必要不可欠な栄養素になります

パトラでの痩身のケアでも一時的な体の改善ではなく根本的な

血液循環を整え、代謝を高めたうえ体を健康状態に戻しつつ、

痩せやすい体質改善をしていくことの可能なケアをさせて頂いております

ですのでまずは体の根本的な循環を整え、お食事で摂った栄養素をしっかり

吸収できる体づくりをし理想的なお体のラインを作っていきましょう

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。