BLOGブログ
私の人生を変えたB8
投稿日: 2017年3月26日
こんにちは
パトラ三宮店の石丸です

本日は、私の実体験についてお話したいと思います。
ちょうど1年前、パトラに入社した頃、私の体重は人生でMAXにまでなってしまっていました。
食事に関しては、お恥ずかしながら、何も考えずに好きなものを好きな時間に好きなだけ、食べていました
(笑)

それが身体に悪いとはわかっておりましたが、なんとなく改善しようと踏み込めずにいました。
そのときの私と言いますと・・・
・鏡を見るのが嫌
・もちろん写真に写った自分を見るのも嫌
・今まで着ていた服がきまらない⇒お洒落をするもの嫌
・体重計に乗るたびにうんざり
でも
・いつか痩せられる
・そのうち痩せられる(痩せようと思う気分になるはず)
・暖かくなってからにしよう!
などなど言い訳ばかりでした



そんなときに巡り合ったのがB8サプリメントです。
今までもダイエット食品やインナーケアなど試したことがあったのですが、どれもいまいち体感はなく、今回もどうせそんなところだろうと半信半疑ではありましたが、これも何かのきっかけ
と思いまずは3ヶ月飲み続けながらダイエットをすることにしました。

ルールは簡単です。
・朝晩はヒートとチャージ、食事前にクリアーを飲むこと。
・食事は不摂生は徹底排除!笑
質・量・時間帯を考えながら、体を温めるものを積極的に摂ること。
以上です!
決して「食べない」ダイエットではなかったのです。
食事の質や時間をほんの少し意識するだけで自然と量もコントロールできるようになりました。
自分ですることはそのぐらいで、あとはB8にお任せです

飲み始めはなんとなくお腹が熱くなる感じぐらいでしたが、はじめて2週間ほどで体温が上がっている感覚がわかりました。というもの周りが寒がっているのに私はまったく寒いと感じなくなったのです!
その後は「疲れた」と言わなくなったり髪や爪の伸びるスピードが速くなったり・・・
体の内側から元気になっていることが実感できました

肝心の体重は、体温の上昇を感じた頃からすこしずつ落ち始め代謝が上がっているのが手に取るようにわかりました!
そして自分でも驚くべき変化は添加物の味が苦手になりました!
今まではそんなこともまったくといって良いほど意識したことはありませんでしたが、体に良くないものを察知する能力が身についたのです(笑)
そうすることで3ヶ月続け、体重-4kg 体脂肪-3.7% となりました!
しかしまだまだ!
このあとも維持していく事が肝心ですよね

食事に関しては特別無理をすることなく、B8を飲み続けた結果

体重-5kg 体脂肪-4.9%
なによりボディラインが違うことが明らかです!!

もちろん今もキープしています。


写真で比較したときに私自身が一番驚きました。。
B8のすごさを実感するとともに、
お客様からも「痩せたね」や「綺麗になったね」と言っていただける機会が増え、改善前に感じていた自信の無さやマイナス思考は消え去り、私に自信を持たせ、お洒落も鏡を見ることも楽しく、大げさかも知れませんが人生が少し変わったといっても過言ではありません

健康になるための製品、ケア、知識。
それをすべて満たしてくれたのはパトラでありB8シリーズであります。
だからこそ自信をもってお伝えできます!
少しの行動力があれば誰でも変われると私は思います。

三宮店 石丸