身体の中から元気に♫

こんにちは~奈良店の片山です(^^)

先日 私事ですが誕生日を迎え、 社長よりお花を頂きました

IMG_2963

素敵すぎて とっても感動しながら 早速玄関に飾りました!!

お花で癒された日を過ごさせていただきました(´∀`)

これからも 皆様のサポートを全力で出来るよう 精進して参りますので
よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

 

さて♫風はまだまだ冷たいですが、 日差しが暖かく、
春眠暁を覚えず なんて言いたくなるような気候になってきましたね♫

春の夜は気持ちがよく、朝が来たのにも気付かないほど よく眠れる

元々はそういった意味のうたから来ているそうで
お昼間の うとうと・・・といた眠気を指す言葉ではないそうです

実家に久々に帰ると、 猫がまさに朝も熟睡・・・(笑)

 IMG_2993

幸せそうに朝日を浴びていました

そんな中、初めて スロージューサーの にんじん&りんご を母が作ってくれました(^^)!!

IMG_2989

繊維がない状態にまで絞りきった!!!といった様子のジュース…
ビックリするほど甘くて美味しかったです(*゚▽゚*)!!
生の酵素もたっぷり摂れるし にんじんまるごと入れるのは見ていて圧巻でした(笑)

春になり暖かくなると 冬とは違い 交感神経が働きますので
冬からの切替もあって 普段より疲れやすかったり 眠かったり・・・とされる方も多いです(´・ω・`)

なので 少し集中していつもより 栄養バランス は気をつけておくことで
体調も 肌も 髪も なんだか調子が悪いな・・・なんてことにならずに春夏を
超えられるので インナーケアはもちろんのことですが
日々の食事も プラスアルファで お野菜や酵素 意識してとってみてくださいね♫

 

そんな酵素は B-HACHIシリーズ の シナジーでも 簡単に摂ることができます

 IMG_2395

ビタミンC2000mgだけじゃなかったの!?!?なんて方もいるかもしれませんが
生きた酵素まで入っているんです

酵素ってよく耳にはするけど・・・結局 何? という方も多いのではないでしょうか。

 

酵素 は 簡単に言うと 食べたものを消化 するのに必要です

体でも実は作ることができますが、限界があるとか 設計図が 狂ってくるとか・・・
とにかく 体外からも摂取することが望ましい とされています(^^)

そんな酵素 も実は タンパク質 なんです。

なので 酵素と一緒に タンパク質やアミノ酸 を摂ることがとっても効率が良いんです(*゚▽゚*)

アミノ酸は シナジーに一緒に たーーーーっぷり入っていますし
タンパク質は プロテインで毎日 補ってあげることで 

全身の循環 の 基盤 が出来上がるということです

IMG_2928

身体の基盤がないと 何をしても なんとなく 努力と結果が 結びつかないな。。。
なんてことにもなってきますよね。

まずは身体の基盤づくりから 始めてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。