桜♪

 

こんにちは〜奈良店の片山です( ˊᵕˋ )
すっかり桜も咲いてきましたね!
奈良はまだまだつぼみのところも多いようですが、週末には満開を迎える所も多そうですね♡
大阪だともう、駅横に満開の桜が!
IMG_3284
桜は
つぼみが膨らんだ姿
咲いてからの姿
桜吹雪の姿
新緑の姿
と段階を踏んで季節を感じられますね(o^∀^o)
桜吹雪が見れるのも、
咲く等
が語源の説もある桜
最後のつぼみが咲くまでは
風が吹いても落ちないそうです✨✨
最後のひとつが咲くのを待ってから散る
その桜吹雪もまた、今後楽しみですね♪
お花をみたりして
ほっと癒されること
癒しホルモンが出て
若返り のサポートをしてくれます(o^∀^o)!
日々空を見たり
ふと深呼吸すること
意外と出来ていなくて難しいことでもあります。
ぜひこのブログを読んだ今
まずは
3秒吸って〜
3秒止めて〜
7秒かけて吐いてください(≧▽≦)
深呼吸
酸素を身体に行き渡らせることです!
パトラで言うと♡
IMG_2239
シナジーが、酸素や栄養を細胞に届けてくれます(o^∀^o)
その届ける材料のひとつ 酸素
思ったより身体が酸欠で
お肌がくすんだり、疲れやすくなってしまっている方も多いんです(・・;)
太りやすい方も大抵が酸素不足だったりします(´・ ・`)
シナジーはとっても美味しいので、
飲み物をシナジーに変えるだけで身体が変わるので
簡単で美味しい上、身体が変わるので
WINWINだと思います(≧▽≦)♡
私の母もスキンパワーをシナジーで飲むようになってから
初めて今年の春は花粉症に悩まされずに過ごしました!
シナジーの届ける力は本当にピカイチです(≧▽≦)
ぜひ体感してみてくださいませ(o^∀^o)
奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。