すごすぎじゃないの?スキンパワー!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

すっかり春ですね❁

パトラでは5日に入社式兼3カ月に1度開催される祭を行いました!!

祭では3カ月間の表彰や

特別講師の先生方をお呼びして勉強会をしたり(*´ω`*)

まじめにしたり楽しんだりと忙しい行事です(笑)

そんな祭で、いつも明るくて姉御肌な梅田店の奥村さんが

「ブログ賞」を受賞したのです!!

IMG_9216

 

ブログ賞は3か月間の中でインパクトが大きい内容や結果、文章力ナドナド・・

審査基準は様々なのですが

簡単に言うと

「みんながあっと驚くかなりすごいブログ内容を

アップしたスタッフに与えられる賞」なのです!

さっそくですが受賞されたブログがこちら

この体験談を聞いて改めてスキンパワーってすごいなぁ・・・と思い知らされました。

奥村さんはとても美意識が高くいろんな健康法をご存知で

ちょっとした情報も「あーそれはね!」と答えて下さる方

とっても優しくて面白くて明るい方なのでこんな経験をされていたとは・・。

色々と辛い経験をされた上でパトラに出会って

さらに自分の体質を変えられるサプリメント「スキンパワー」に出会えたことが

素晴らしい・・・と思います(●´ω`●)

 IMG_9220

正直スキンパワーのすごさは分かったけど何がどういいの?

という方もいらっしゃるかと思いますので

今回講習で色々と教わりましたので簡単に説明させて頂きます(‘◇’)ゞ

!!!!スキンパワー3大成分!!!!

①ピクノジェノール

ビタミンCやビタミンEの何百倍もの

「抗酸化力」をもっているピクノジェノール!

また45ミリグラムのピクノジェノールを摂取することで

15分後には8割の人の血流が改善された症例があるほど

「血流改善」に特化されています。

そのため国によっては医薬品として扱われているところもあるそうです。

「美肌効果」も高く

コラーゲン、ヒアルロン酸を作りだす酵素自体を増やすことができ

お肌にハリを与えたり

飲む日焼け止めと言われるほど

紫外線からのダメージをカットしシミを作りにくい状態にすることも!!!

 

②スッポン

古来から食されているスーパーフード

血流改善や滋養強壮

そしてコラーゲンを作り出すアミノ酸が何種類も含まれていたり

栄養バランスも抜群!

③ロイヤルゼリー

女王蜂しか食べられないハチミツの中でも一番おいしいもの!

抗酸化力も高く栄養価がとっても高く

免疫力の向上やなど女性にとって強い味方です(*’▽’)

 

ピクノジェノールで血液のクレンジングをした上で

スッポンやロイヤルゼリーなどの成分が体の隅々にいきわたる・・・

これをすることで体内の根本的なところが改善されていくサプリメントです(*’▽’)

とくに今からの季節は冷房で体が冷えてしまい血行不良に

そして紫外線からのお肌へのダメージが多くなっていきます・・!

お客様でも春から夏の間だけでもインナーケアをしっかり集中していこうという方が

多くいらっしゃいます( *´艸`)

ぜひまだインナーケアを何もやっていない、体質を変えたい、夏のダメージを食い止めたい

という方はスキンパワーを今から夏の間だけでも取り入れてみて下さい!

正直、1包飲んで次の日にお肌が違うことを感じます(`・ω・´)

1か月飲めば体もお肌も違うと実感されることかと思います!!

 image

パトラ塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。