スラットふくらはぎ〜

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

4月も中旬に入り、桜もようやく満開になり、新学期もスタートですね

1

新しいことにウキウキ

少しずつ気温も暖かくなってきましたので、動きやすく体も動かしたくなりますね

私も半年ほど、あのスラットスタイルで〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんなにも(*゚▽゚*)

よ

ヒップアップに、ふくらはぎもスッキリと

お尻の形まで変わってきています

ずっとコンプレックスだった、逞しいふくらはぎも足首もでき、これぞ!!!スラットスタイル〜(笑)

まだまだ、上を目指して頑張ります

 

足はとくに、毎日使い、知らない間に疲れがたまったり…

筋肉が張ったり、、、そして冷えたり、むくみ、重だるいくなったりするのです

女性は特に、ヒールや合わない靴を履いていたり、意外と足もストレスを感じているのかも

しれませんよね

しっかり毎日リンパを流して、温めるだけでも足が軽くなったりリセットが、大切になってきます(^O^)

スラットスタイルでは、筋肉のハリや、歩き方や立ち方、普段の生活習慣によってクセづいていたものまで

改善できちゃいます

なかなか、スッキリしないな〜という方も是非

 

スラット美脚目指しませんか

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。