春こそ!!!

こんにちは奈良店の吉川です

昨日に引き続き、少し寒さもまだ少し…という気候ですね

春の匂いで、毎日ウキウキしております、吉川です

 

今日は、春のお肌について

春は、お肌も敏感になりやすく、お肌も荒れたり、トラブルが起こったり…する方も、

少なくないと思います

実は、今の季節紫外線もより強くなってき、お肌へより深く入ってくるんです

ギンギラギンでは、ないので大丈夫〜という方、日焼け止め塗ったし大丈夫という方も危険

恐る恐るのうちに忍び寄ってきていますよ

私も、春になるとなんだか乾燥するな〜と思ったり、、、

春こそお肌に保水力が必要になってきます

私も最近あの『CEオイル』を愛用しているのですが、朝はお肌がとっても白く、

この春は乾燥をまだ感じていません

オイルってお肌がベタついたり…なんだか嫌なイメージがあったのですが、

ベタつかずサラっと塗れちゃうのも大好きです

CEオイルを使い出してからも、私も…こんなにも美白に、お肌ももちっと

よ2

目の下のクマも気になっていたのですが、トーンアップしてくすみも改善しています(*゚▽゚*)

なんといってもほうれい線も引き上がり

嬉しい限りですね

これだけ、オイルもお肌の奥まで届けられ、奥の真皮層が元気になっている証拠でもありますよね

ビダミンC、ビダミンEが配合されている化粧品は珍しく、お肌を活性化し、ターンオーバーを整えてくれますつまり、若返りビダミンがたっぷり

CE

オイルも、スクワランオイルなので、お肌を守りつつ、優しくバリア機能を高めてくれます

年中もちろんですが、今の時期からしっかり保水力を高めていきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

yo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。