綺麗になおりました♪

こんにちは~奈良店の片山です

すっかり桜も満開になり いろんな所でお花が咲いたりと暖かくなってきましたね♪

先日、実家に帰った際には道に 綺麗にタンポポやれんげがo(^▽^)o

 

青いお花も小さい頃に 青いバラの材料になる!!と勝手に信じて集めまくっていたので
とっても懐かしい気持ちになりました(笑)

実家に帰った時にも 驚かれたのですが、

実は先月 暖房器具に腕が当たってしまい、
暖房器具の温風の出るところの網目状にやけどしてしまったんです(´・ω・`)

冷やすのが遅れてしまい 真っ赤っかにΣ(゚д゚lll)

やけど

これは痕になってしまう!!!と やけどについて改めて調べてみると

痕になってしまった場合は 《浸透性の高いビタミンC》 と 《保湿》 が必須と。・・・・・・・

 

。。。。 CEオイルで両方できちゃう!!!と思い早速朝晩塗りこみ続けてみましたo(^▽^)o

ラ・パトラとCEオイル

1日目だけは 細胞修復力も!!!と思い ラ・パトラ美容液も 塗り塗り(´∀`)

2日目からは CEオイルを1滴 朝晩塗り続けました。

3週間後、 ほぼ分からなくなりました!!!

IMG_3345

1週間毎の変化ですo(^▽^)o

元々肌が強いわけではないので 痕に残りやすくて
6,7年前の傷跡なんかも未だ残ってるほどの私にとっては 本当に嬉しい結果でした

結構大きな範囲だったので・・・・・・

やけどを治すわけではもちろんありませんが
MONNALI の 浸透力と 肌再生能力を 改めて実感しました

お肌に対しても こんな肌再生力が 効いているのかと思うと
毎日使うたびに うきうき♪出来ちゃいますよね(´∀`)えへ

夏に向けて オイル!?と思うかもしれませんが ただのオイルではないのです

肌自体を強く 美白しながらも 活性してくれる 魔法のようなCEオイルo(^▽^)o

思った以上の 紫外線 や 外敵である黄砂 花粉 PM2.5・・・ 暖房器具による乾燥・・・・

お肌は すっごくダメージの多い季節です。

毎日 しっかり 補修 して お肌トラブルの起こらない肌 を作っていきましょう(≧∇≦)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。