実はこんなにも♪

 

こんにちは~パトラ奈良店の片山です♪

タイトルにもある通り・・・私のお肌の変化を 今日はご紹介致します

元々 中学高校から ニキビ が悩みだった私。
隠すために コンシーラーに ファンデーション 赤くなっては潰して潰して

大人になってからは 余計に 跡 が気になり 
コンシーラーにリキッドファンデにパウダーファンデ・・・重ねて重ねて
『隠す』 こと に勢力を費やしていました

パトラに入ってから、 身体の中からも大切だと知り、
肌のケアはもちろん、食生活や 生活習慣、 インナーケアも始めて
数ヶ月でニキビ自体は出来にくい肌にかわりました。

ただ、ニキビ跡だけがどうしても変わらず・・・
ドクターにも 跡に凹凸がなくフラットになってしまっているので 
レーザーなどでないと、改善は難しいかも知れないと
そう、言われてしまいました。

そんな時に パトラでは MONNALI シリーズが 誕生しました。

細胞からの再生 修復 若返り ・・・
目元のくすみも気になっていたので 使い始め、半年経った頃には

あれ???と
ドクターにも厳しいと言われたニキビ跡が薄くなっていっていることに気付きました!!!

結果的に、残っていたニキビ跡がこんなにも綺麗になりました!!!

IMG_3015

まだ少し、赤みは残っていますが レーザーでないと・・・と言われた

アザのように残っていたニキビ跡がここまで変わった事には 私も正直驚きましたヽ(*´∀`)ノ

肌に細胞から変える その凄さを実感した瞬間でした。

お客様のケアをしていても、みるみる変化していく たるみやしみ しわには
感動をおぼえながらも とっても楽しいケアですが、
自分もこんなに変化したことは 素直に 嬉しかったです(^^)

少しでも 肌にお悩みを抱えて一人で悩まれている方に 
一人で悩んでいる時間がもったいない!と感じていただければな、と思います(^^)

お肌の集中ケア 早ければ早いほど 変わるのももちろん早いです!!

ぜひ一度 ケアしてみてください♪

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。