友人にプレゼントo(^▽^)o

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

先日、友人のバースデーをお祝いしました

実はXmasプレゼントの時にマザーセルソープをプレゼントしたところ

「マザーセルソープを使い初めて周りに肌がキレイになった!」、

「これ以外の洗顔は使いたくないくらい透明感が出た!」と、

すごく実感があったようで以前、友人が「クレンジングも気になるな~」と

言っていたのを聞いたことがあったので、バースデープレゼントには

モナリのクレンジングをプレゼントしました(*゚▽゚*)

し

そしてバースデーのお祝いで外食もしたので、日頃から飲んでいるシナジーでしっかり脂肪を

溜めにくいよう準備バッチリで行きました(*゚▽゚*)!!

び

また日頃からシナジーを飲んでいることもあり、体内循環も整ってきたのか

最近では汗もかきやすくなってきて代謝が上がったようにも感じます

友人にもプレゼントしたモナリクレンジングの体感を聞くのが楽しみです(^O^)!!

私自身もモナリクレンジングを使い出してからは肌がしっとりもっちりと

するようになり毛穴の汚れをとるだけでなく美容成分も入っているので

洗い上がりに肌にツヤが出るので大好きなホームケアの1つです

これからの時期は特に皮脂も多くなってくるので毛穴に汚れを残さない!が

肌老化を食い止めるために特に大切になってきますねo(^▽^)o!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。