シュッと歪みをスッキリ♪

こんにちは~♪奈良店の片山です(*゚▽゚*)♪

春の陽射しが暖かく毎日降り注いでいますね♪

既に 手袋に 日傘 ストール で 紫外線対策が 始まっております

お肌にとって ダメージの多い季節でもあります。。。

紫外線だけではなく、 花粉や 黄砂 PM2.5 などにより お肌に3月頃~ 蓄積したダメージが

バッと 表面化して出てくることもあるのです怖!!

今の間に お肌に栄養補給しておくことが 本当に 秋になってからのお肌も全然変わってきます!!!

 

私も久々に フェイシャルケアを受けました~♪

パトラの 造形フェイシャルマッサージ は お顔のコリをほぐして 正しい位置へと導いてくれるので
自然と フェイスラインも引きあがります♪

FullSizeRender

6年間 親知らずを片方だけ抜いてしまっていたので、 顔の歪みが まだ残っているのですが・・・

それもケア後の 右側は 揃ってきていますよね(*゚▽゚*)!!

自分でも 噛む時に偏らないように 改めて意識しました(^^)♪

 

お顔の歪みって 自分では気付けませんよね。
鏡で見る顔は本当の自分の顔ではないそうです。

写真写りひとつでも、 写真写り悪いなぁ・・・なんて方も いるかと思います。

 普段の表情が 映るそうですΣ(゚д゚lll)!!!

日頃から キュッと意識をしておくことで パトラで定期的に歪みを正しておけば KEEP出来ますヽ(*´∀`)ノ!!

お肌って 服では隠せない、見えるところですよね。
素肌の綺麗な女性 って どんな方からでも 憧れ の存在だと思います

素肌美人になるだけではなく お顔のコリもほぐしていくので
お顔の印象も 変わってくるので 本当に楽しいですよヽ(´▽`)/

夏前に1度お肌のケア ぜひ ご体感くださいませヽ(´▽`)/
やみつきになりますよヽ(*´∀`)ノ

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。