この1ヶ月での肌変化(^O^)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

今日から早くも5月ですね月日が経つのが早く感じます

以前ブログでも紹介していた新たに出たモナリシリーズのCEオイル

これも使い出して早くも1ヶ月が経とうとしてます(^O^)!

私実はCEオイルを使い出してから肌調子がよくなり毎日気分がルンルンです

この1ヶ月使ってみての肌の変化↓  ↓  ↓  

・ニキビが出来にくくなり、肌質が柔らかくなった。

・ハリ、ツヤ感を感じれるようになった。

・夕方になってもくすみを感じにくくなった。

やっぱり何より驚いたのがニキビができにくくなったこと

朝から鏡を見てニキビ1つでもできていると1日のモチベーションも

何だか万全ではないような気がする、、、、、、のは、

女性の皆様なら一度は感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に今の時期からは紫外線も強くなるたね肌ダメージも受けやすくなるので

お肌の修復、日光性によるシミ予防、美白を早い段階からケアすることは

10年後、20年後のお肌にも大きく左右します(つд⊂)!!

私も数ヶ月前の写真と肌質を見比べてみると肌質に透明感が少しづつ

出てきたことに改めて実感しました☆

ゆ

本来ならば年齢を重ねるとともに肌細胞も老化するものではありますが、

私自身パトラに入社した20歳の頃より肌細胞が元気になってきていることを

実感しております(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。